スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々の発熱

なおちゃんが昨日の夕方から熱を出しております39
昨日は,パパが保育園に迎えに行ってくれました。
今日はママが休んで看病してます。

といっても,いつものように本人はいたって元気。
朝から,どういうわけか玄関に置いてあったベビーカー(もう使うことはないだろうなと思っていた)を指差して,
これに乗せてくれ!外に連れていってくれ!とうるさい。
仕方なく朝の9時からスーパーへ。
それから電車を見に行って,帰ってきて,ぐずぐずとひと暴れして今寝てます。

それにしても体調が悪いと,お子ってややこしい~394
常に抱っこを要求する。
下におろした瞬間に泣く。
鼻水が出て苦しいのでなかなか寝ない。
寝てもすぐ起きる。

それとやっぱり,「なぜこのタイミングで!?」的に体調を崩します・・
①昨日の夜は,ママの職場の歓迎会
②今日から金曜日まで,祖父母が旅行中(=預かってもらうことができない)

これからの季節・・風邪の季節・・・
がんばれ我が家!!

スポンサーサイト
【 2007/11/06 11:44 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(2) |
<<中耳炎 | ホーム | 補助便座購入>>
コメント
--- ---

いやほんと、子供が病気になると親もツライよね~。
就寝中子供が咳してるとこっちの息も一緒に止まってるし
四六時中抱っこさせられるのもたまらんし‥。
さえはめったに病気しないけど、風邪ひくと気管支が辛そうで
ひゅうひゅう言うから夜は気が気じゃないよ。
うがいなんかまだできんしね。
そう、これからが本当の風邪の季節やね!
負けるなやえちゃん一家!
aya * URL [編集] 【 2007/11/07 22:09 】
--- ---

ayaちゃん♪
私なんか「一日ひとりでこどもをみる」ということに
慣れてないからさ~~
それだけでも疲れる(たぶん)のに,
輪をかけて機嫌の悪いこどもの相手となると,もー疲れ果てる。
ほんまに母親かな~と思ってしまうわ。
さえちゃん元気でいいね!
でもこれからはお互い風邪に注意よね。
yae * URL [編集] 【 2007/11/09 23:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
