【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こたつ登場

本日,こたつを出しました~379
DSCF5264.jpg

さっそく上にのぼったり,コードをひぱったりして遊んでいます。。

ところで最近,なおちゃんがよく癇癪をおこすようになってきました。
機嫌のよくないとき(眠たいときやお腹がすいているとき)に,
ちょっとしたきっかけで始まります。
ギャーギャー泣いて暴れて,何をしてもダメ。
抱っこすると,下ろせ~~!と泣き,下ろすと,抱っこー!と泣き,の繰り返し。
ミルクやお菓子で気をひこうとしてもダメ。
気分をかえようと外へ出てみてもダメ。
しばらく付き合うしかありません。

成長の証,とはいえ・・・超うるさい・・・・

【 2007/11/17 17:26 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(0) |
<<午前3時の出来事 | ホーム | 二度目の鼓膜切開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
