【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近のこといろいろと

今日も寒いな~35
きのうニュース23で,日本の四季から秋と春が消えていく,みたいなレポートをしていました。
確かに今年も,残暑からいっきに寒くなったし・・
これも温暖化の影響らしい409

さて,なおちゃんの耳鼻科通いは続いております。
きのうからまた,止まりかけていた鼻水がジュルジュル。
新たな風邪かと思われます・・
もーこっちがつらくなってくるよ。。
家にいる子の10倍ぐらいは薬を飲んでいるはず。
それが大丈夫なのかどうかも不安・・でも飲まないとひどくなる一方だし・・・

自分ではくの??
DSCF5313.jpg

お弁当箱をサイズアップ。
左 なおちゃんのNEWお弁当箱。
右 パパのお弁当箱(2段式)
DSCF5295.jpg

リビングの本棚の,なおちゃんの手が届くところに,なおちゃんの本のスペースを作りました。
いつでも自分で好きな本を取り出せるように。
なおちゃんにはたくさんたくさん読書をしてほしい87
本を読むことと人と話すことで,人は成長するんだと思うから。
DSCF5316.jpg

じーちゃんちでおさがりの三輪車を押して遊ぶ。
まだ乗れない。
DSCF5214.jpg

【 2007/11/24 11:07 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(0) |
<<「できた」 | ホーム | 午前3時の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
