【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
保育園のナゾ
生後9ヶ月と20日233

保育園生活も2週目に突入したなおちゃんのナゾ。
お迎えにいくと,いっつもなんかきたな~い感じで帰ってくる・・
具体的に言うと,よだれのあととか,鼻水のあととか顔にこびりついたままで,
目やにかあおばなの固まったみたいなのが髪の毛にこびりついたりもして,
(←おとつい,髪の毛ごと少し切って取った)
そういえば初日は口元にお弁当ののりがこびりついたままやった・・
(←次の日,お弁当におしぼりをつけた!)
ほっぺたに毛布だかフリースだかのケバをいっぱいくっつけていたことも。
服の袖口は薄汚くなっているし(もちろん朝はきれいなのを着て行く),
今日は,ズボンのおしりにごはんつぶらしきものがくっついていた。

なぞや~~~17
なんでそこまできたなくなるんや??

あ,ハイハイからおすわりが上手にできるようになりました。
ハイハイは日々高速化しております
【 2007/03/26 21:10 】

なおちゃん0歳の日々 | コメント(1) |
<<上の歯が生えてきた~ | ホーム | つかまり立ち>>
コメント
--- ---

な。。。なんかイヤじゃ。
そんなこぎたなく帰ってくるなんて・・・

やっぱり保母さん、手がまわんないのかなぁ。
ハニエル * URL [編集] 【 2007/04/01 00:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
