スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマス参観日

今週,ママはとうとう風邪を引いてしまいました。
火曜からずっと9時に寝ていたので(その割にあまり回復しないけど・・),
記事がたまってしまった!

まずは,先週末のクリスマス参観日の様子から。
この日は,クリスマスの発表会と英会話のレッスンの参観日でした。
クリスマスの発表会は,大きいこどもたちがハンドベルの演奏をしたり,
中くらいのこどもたちが歌をうたったり。
なおちゃんは小さいので出番なし239
DSCF5491.jpg←出番がないのでうろちょろするなおちゃん

英会話のレッスンは,クリスマスにちなんだ単語のカードで遊んだり,
英語で絵本を読んでもらったりしてました。
まあ,なおちゃんの参加できる範囲は限られてますが・・

そして,あわてんぼうのサンタクロース♪の歌のときに,やっと本格的に参加!
すずを持って,みんなと一緒に踊っていました。
DSCF5502.jpg←使ったすずを先生に返しに行くなおちゃん

今回は大変出番の少ない参観日でしたが,
なおちゃんが大きいおともだちに可愛がられている様子を
見ることができてうれしかったです344
DSCF5493.jpg←かわいがられてる!?

スポンサーサイト
【 2007/12/22 00:22 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(0) |
<<初めての運動会(の写真) | ホーム | かしこいぞー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
