スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ライバル出現
なおちゃんの通う保育園は,
0歳児から6歳児まで約20人の通う小さな保育所です。
3月の入園以来,しばらく最年少だったなおちゃん。
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんに,それはそれはかわいがられていました。
(たぶん)
また先生にも,一番小さいということで何かと気にかけてもらい,
すっかり王様気分になっていました。
(たぶん)

ところが,数ヶ月前のこと。
なおちゃんより年下の「Yちゃん」が入園してきたのです!
なおちゃんの地位や環境は,そのときから少しずつ変わりはじめました。
(たぶん)

不安を感じたなおちゃんは,Yちゃんにいろいろと意地悪をしました。
となりのベビーベッドで寝ているYちゃんに,ベッドの柵の隙間から
自分のタオルを差し込んでお昼寝のじゃまをしたり,
先生が「Yちゃ~ん」と呼ぶと,たたたっと先生に駆け寄ってしがみつき,
「僕の先生だぞー!」とアピールしてみたり。

で,先日。
ついにYちゃんの反撃にあいましたとさ。
DSCF5539.jpg
なんと指を噛まれたそうです・・


スポンサーサイト
【 2007/12/22 01:40 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(0) |
<<お散歩 | ホーム | お芋は嫌い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
