スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いやいやの図

土曜日は久しぶりに加古川のじーちゃんちへ行ってきました。
最近,休みの日は1時半頃~4時頃にお昼寝することが多いので,
(保育園では,12時~2時半まで寝ていることが多い)
加古川にしても,西宮にしても,そのほかどこかへ出かけるにしても,
出発時間に悩む・・448

こども中心だと,結局,午前中が活動時間ということになって,
昼過ぎたらもう一日は終盤,みたいな感じ。。

この日は,車にのったら寝てしまい,結局お昼寝としては
5時半~6時半,というへんな時間になったんですが。

でも実家が近いと,気軽に帰れてよいですな。
遠方だと,家族4人年1回の帰省でボーナスが飛ぶという話も聞く。
ひ~~

今日もお米をいただいてしまいました。
ありがとうございまっす。

食べたらハミガキ。
DSCF5852.jpg

スポンサーサイト
【 2008/01/27 03:17 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(2) |
<<ロタウイルス再び。 | ホーム | ガソリンだけでなく。>>
コメント
--- No title ---

家は最近そんなに歯磨きを嫌にならなくなりましたよ。
こどもちゃれんじのDVDで歯磨きの歌があって、
その歌を歌うと「あぁ~」って口をあけるようになりました。
そして、はやちゃんはぬいぐるみの歯磨きをしています…。
orange-n * URL [編集] 【 2008/01/28 10:12 】
--- No title ---

こどもちゃれんじのハミガキDVDは,単品で本屋さんにも売ってました。
買おうかどうか検討中・・。
ぬいぐるみはいいアイディアですね!
私がむいぐるみにハミガキしてあげたら,なおちゃんも
「僕にもやって~~」って思うかなぁ!
yae * URL [編集] 【 2008/01/29 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
