【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
節分

今日は節分。
冷蔵庫の食材の都合で,お寿司もいわしも食べてませんが・・
なおちゃんがのどに詰めるといけないので,豆まきもしてませんが・・
小さい鬼さんがやってきましたー!
DSCF5999.jpg
↑これ,なおちゃんしかかぶれないので(サイズ的に)
必然的になおちゃんが鬼になるわけです。。

最近,夜9時に就寝という驚異的グータラ生活をしているので,
なかなかPCをあける時間がなく・・・
いろいろ書いておきたいことがあったような気がするのに
全部忘れてしまいました。
はぁ~


【 2008/02/03 21:51 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(2) |
<<続おしりのアザ | ホーム | ロタウイルス再び。>>
コメント
--- No title ---

鬼さん可愛い~~節分忘れてたよ…(汗)

色々やりたいことがあるのに忘れちゃった時ってへこむよね。お疲れさまです!
やまもりた * URL [編集] 【 2008/02/03 22:59 】
--- No title ---

夜9時に寝るのはぐーたらとは言わない気が・・・
めっちゃ、規則正しいと思います!
オニオメンは、手作りかな。
みっこ * URL [編集] 【 2008/02/04 10:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
