【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりの三宮

久しぶりに,用事があって三宮へ行き,
ついでにちょっとだけブラブラしてきました~
あちこちお店が変わっていてビックリ!
新しいカフェもたくさんできてた!!
元町方面は,ずいぶん洋服やさんが増えたな~って感じで,
なんだかヤングな街になってた。
それとも私が年とっただけか・・・

大阪に勤め始めて9年目(!)になり,買い物するのはほとんど梅田だけど
やっぱり神戸の方が落ち着く。
人少ないし。

トアロード沿いに,めっちゃかわいいパン屋さんがあったので
思わず入ってしまいました。
けっこういいお値段でしたが・・
明日の朝,食べるのが楽しみ~344
DSCF6076.jpg

阪急の西口にボディショップもできてた!
オリーブのボディスクラブを衝動買い。
DSCF6074.jpg

またゆっくり行きたいなぁ・・

【 2008/02/09 23:31 】

今日のママ | コメント(0) |
<< | ホーム | 続おしりのアザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
