【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おひなさま

なおちゃんが保育園で製作してきました↓
DSCF6223.jpg
のりを貼るとき,「このぬるぬるした物体は何~??」って感じで
すごく神妙な顔(←保育園の先生曰く。)で作業をしていたそうです。

なおちゃんの慎重な性格はパパ似。
それに,神経質っていうか,キチッとしてるとこもたぶんパパ似。
リビングのドアが開いてると閉めに行ったり,
床に落ちてるちーっちゃいゴミとか,床にこぼしたミルクの一滴とか,
かなり気になるみたいで「あー!」とか「おちた!」とか,片付けるまで結構うるさい。
恐るべしヒトゲノム。

さて。
最近の困りごと(続き)
③ものを投げる。
④すぐにキレる。
キレるというのは,ちょっと自分の気に入らないことがあると,
大人でもびっくりするぐらいの大きな声で
「いややあぁぁ~~~」とか「うぎゃあぁぁ~~~」とか泣き叫び,
そのへんのものをつかんで投げたりするのです。
主に食べ物がからんだときに起こります。

【 2008/02/28 00:00 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(1) |
<<おたふくかぜ予防接種済み | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

うちもゴミとかめっちゃ細かい…。ドアもフタもきちんと閉めたがるし、うちも旦那の遺伝子だなきっと。うんうん。

食べ物が絡んだときに大騒ぎするのも一緒だなあw。うちは顔を真っ赤にして泣いてのけぞったり机を噛んだりします…。
やまもりた * URL [編集] 【 2008/03/03 17:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
