【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おしりのアザその後
先週の土曜に,レーザー治療を受けてから1ヶ月目の検診に行ってきました。
効果はよく出ているみたいなんですが,
見た目が,なんてゆーか,まだらになっている・・
とても「アザが取れた」とは言えない状態です。
てゆーか,まだら模様やからよけいにおかしいし!!
先生曰く,範囲が広いから(←なおちゃんの手のひら大)どうしてもこうなる,とのこと。
何回か繰り返せばもっと目立たなくなります,と。

でも,最初にそんな説明なかったし~。
1cm四方のテスト照射した部分は,きれいに色が抜けていた。
→効果があるようなので全体をやりましょう,ということになった。
ということなら,普通,1回できれいになると思うやん!
治療の失敗ということではないんだけど,
ものすごく対応に不満を感じました。

レーザーのあと,なおちゃんはおむつを変えるたびに
「痛いー痛いー」と泣いてました。
ほんとは痛くはないはずなんやけど,
おさえつけられてレーザーされたときの猛烈に嫌な思いが
残ってたんやと思われる。
そんなかわいそうな思いをさせて,さらにあと何回か,なんて
ほんまに最初にゆってほしかった。。

土曜日は,その足で明和病院(同じくレーザー治療をやっている)へも
行ってみました。
1泊2日で入院して(!!)やりましょか,と言われてびっくり。
今のクリニックで続けて治療するか,
明和病院に変えるか,悩みます。
【 2008/03/18 23:25 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(0) |
<<またまた中耳炎 | ホーム | しつけできてる??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
