スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おともだち来たる

土曜日に,大学の後輩が遊びに来てくれました 。
お子のAちゃんは1才になったばかり 343
なおちゃんと頭の形&髪型がソックリなんですよー205206
記念写真(証拠写真?)撮りたかったけど,二人とも動き回るから難しい。
DSCF6579.jpg

まだ「一緒に遊ぶ」というのは無理と分かっていても,
なおちゃんの意地悪&ケチっぷりに,申し訳なくなってしまったおかーさんでした406
Aちゃんが持っているおもちゃを奪い取るし,
Aちゃんを手で押しのけるし,
「これAちゃんに貸してあげよか?」と言うと,得意の「いやや!」。
まぁ,1才9ヶ月児と1才児ならこんなもんやろうけど。。

Aちゃん懲りずに(負けずに?)また遊びにきてねー。

スポンサーサイト
【 2008/03/31 00:18 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(2) |
<<今日からひよこ組? | ホーム | シューマイ>>
コメント
--- お邪魔しました~ ---

週末はお邪魔しました!ワッフルとてもおいしかったです。後輩である私のためにあんなステキなアフタヌーンティを用意してくださったなんて本当にありがとうございました。
なおちゃんと一緒に遊べてあかりも大満足でしたよ。なおちゃんの成長っぷりも見れたし相変わらず大きなおめめでかわいかったし♪食欲旺盛なのには衝撃映像でしたがたくましさすら感じられますよね。
ワーキングマザーなのにこうやってステキなお茶をおもてなししてくださったり手作りシューマイなんて作られて(作ったことなんてありませんよ・・・)仕事のモチベーションも高くオシャレなアイテムにもアンテナを張っておられなんだかもう尊敬するばかりです。だからまた遊びに行きたくなるんでしょうね。
後片付けもなんもせずに嵐のように帰ってしまい申し訳なかったです。次もまた楽しみにしてます。
なおちゃんにもよろしゅう。
nao * URL [編集] 【 2008/03/31 20:45 】
--- ---

nao♪
おおー,なんかすんばらしく立派な女性像が・・・
あえてどの部分も否定せず,
このままにしておいて夫に読ませようっと。
ぐふ。
yae * URL [編集] 【 2008/04/06 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
