スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イヤイヤ病

最近,朝から晩までイヤイヤゆーてはります。
ちょっと気にいらないことがあったり,うまくいかないことがあると,
死ぬほどぐずります。

それでまったなかなか機嫌がなおらへんのや。
↓↓↓
DSCF6729.jpg

この時期はこんなもんやとわかっていても,
一昨日は本気で腹が立ってしまった。
もう知らん。好きにして。と思ってほっといたら,
こっちの本気を感じたのか,
なんにも言わずに玄関でしばらくじーーっと立っていました。
たぶん10分くらいは,じーっとしてたと思う。
全く声も出さずに。
あのなおちゃんが。

その日は私もなかなか気がおさまらなかったけど,
次の日は一応仲直りしました。
1歳と10ヶ月。
まだまだ先は長いなぁ~
DSCF6705.jpg

スポンサーサイト
【 2008/04/18 01:04 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(0) |
<<あ~ん | ホーム | またまたまたまた中耳炎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
