スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
須磨水族園

5月5日こどもの日82
なおちゃんと二人で須磨水族園へ行ってきましたよー。

えー,
一言でいいますと,
・・・なおちゃんにはまだちょっと早かったかも406

建物内の暗さとか,おさかなの水槽&でっかい魚が怖かったようで,
最初の建物(テーマごとに水槽&展示が6つくらいの建物に分かれている)
に入ったときから「いやゃ・・」「いやゃぁ・・」
(ビビリモードで声も小さい)

ぜんぜん怖くないやん?と思われるラッコにも
「いやや~(訳:こわい~)」
DSCF6953.jpg

きっと大興奮するだろう!と思って楽しみだったイルカショーは,
最後列にいたにも関わらず,遠くでジャンプするイルカをみて一瞬固まり,
それから,いやゃぁ・・・とぐずったあと,寝てしまいました。
ショック。

DSCF6942.jpg

結局なおちゃんが一番楽しんだのは,園内にある階段の上り下り,
併設のしょぼい(大人にとっては?)遊園地の乗り物,
あとお弁当と,行き帰りの電車に乗れたことかな・・。

うー
なんともかんとも。

それにしても,ひとりでなおちゃんと出かけるのは
けっこう疲れましたなぁ。



スポンサーサイト
【 2008/05/07 00:27 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(1) |
<<もうすぐ2歳 | ホーム | お疲れ森林公園>>
コメント
--- ---

うちも一緒一緒。子どもってそんなもんよね~w。
やまもりた * URL [編集] 【 2008/05/07 12:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
