スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
えへへ母の日

なんと!なんと!
夫&なおちゃんが,私に内緒でお花をプレゼント254してくれました。
それになおちゃん直筆のカードまで343

夫は,サプライズとは程遠い,いっつもきっちり予想通り予定通りのヒトだから,
うれしいというより,びっくり。。。

いつもは,私ばっかりしんどい・・・私ばっかり負担・・・と
思っているくせに,こんなんしてもらうと,
こんなんしてもらうほど何にもしてへんのに,悪いなぁ。。
と思ってしまうから不思議352

お花の写真を撮りたかったけど,
先日,なおちゃんがデジカメを振り回して壁に当てて,
そのショックでシャッターが利かなくなってしまったので
修理に出してます・・

スポンサーサイト
【 2008/05/14 21:40 】

今日のママ | コメント(0) |
<<疲れているかも。 | ホーム | 靴職人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
