【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夫のホンネ
なおちゃんの発熱一日目。
午前中は私が休み,午後は夫の実家にみてもらった。

二日目は,夫が一日休みをとってくれることに。
「明日は実家で夜ごはん食べてくるから,残業してきていいでー。」
とのやさしいお言葉。

そして当日の朝。
出勤前に,まだ寝ている夫に声をかけると,
「今日も何もせんでいいからなー。行ってらっしゃい。」
との返事。

今日!?
私,毎日ごはん作ってないか?作っているか?いや,作ってないのか?

あわてて「今日は何もせんでいいから。」と言い直す夫。
寝ぼけながらホンネが出たってやつだろうか。
ちょっと,ショックを受けたりする。

【 2008/05/24 17:41 】

今日のパパ | コメント(0) |
<<好き嫌い | ホーム | いつまで中耳炎!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
