スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
忙しい毎日が戻ってきた~
仕事に復帰して1週間が過ぎました!
まだフル稼働の充実感はないものの,
乾いた体に水がしみわたっていくような心地よさ
やっぱり仕事するの好きやな~
復帰できてよかった。

そして,忙しい週末がまた戻ってきました~!
土曜日=1週間分の家事を片付ける日
なので,私も夫も朝から大忙し。
日曜日は,次の1週間分の食料の買出しと下ごしらえをします。
そこに,実家に帰ったり遊びに出かけたりといろいろ欲張って予定を入れるので,あーっちゅう間に休みが終わってしまいます。。
三連休だと,ちょっと余裕があるんだけど。
それでもこのペースが性に合ってる私。
夫は「もっとゆっくりしたい」といつもゆーてます。
夫のペースにつきあってると,私の人生が1/3になってしまうぜ
スポンサーサイト
【 2007/04/08 01:23 】

今日のママ | コメント(7) |
<<ちょっとだけお花見 | ホーム | いきなり大ピンチ>>
コメント
--- ---

なおちゃんは良くなりましたか~?

お仕事と家事と育児、忙しいですよね~ 大変!
私なんて仕事やめちゃったからどっぷり専業主婦で、忙しいのが性にあってたのが嘘みたいです。
仕事好きだし、忘れないうちに就職したいけど戻れるのか心配・・・

yaeyaemonさん、無理しないで程々にがんばってくださいねー!
sai * URL [編集] 【 2007/04/08 14:01 】
--- ---

>saiさん
家事と育児は手抜き放題なので,全然大変じゃないですよー。
むしろ,一日こどもと向きあうお母さんの方がよっぽど大変だーと心の底から思います!
yae * URL [編集] 【 2007/04/08 16:52 】
--- ---

乾いた身体に水が~っての分かる気がする。
1週間に1度の買い出しで足りてる?
牛乳とかパンとかは途中で買い足してるんかな?
下ごしらえを週末にするか、前日にやるかで悩んでるわ・・・。
サラダの野菜切ったりとか、どうせ前日にするなら、メインの下ごしらえも前日にしようかなと思ったり。
うっちー * URL [編集] 【 2007/04/08 17:44 】
--- ---

仕事復帰おめでとうございます。
私も昔は仕事人間だったのに、
妊娠9ヶ月できっぱりやめてからこの生活の方があってるかも~なんて思ったり。
でもいつかは社会に復帰する予定は。。。未定。
今の生活が楽しければ文句なしの人生ですよね。
みっこ * URL [編集] 【 2007/04/09 11:20 】
--- ---

早速ペースに乗ってる様子で良かったです♪
人間やりたいことをやるのが、自分にとってはもちろん、周りにとってもよいですよね。
頑張ってくださいm(-_-)m。

私は逆に仕事大嫌いなので、復帰した暁に自分が保つかとても心配w。酒とタバコとコーヒーが手放せなくなりそう…。
やまもりた * URL [編集] 【 2007/04/09 16:47 】
--- ---

>うっちいさん
買出しは週1でほぼ足りてますね~。
ごはんつくるの夜だけやし・・。
たりないものがあっても,まんだいが近いから!

>みっこさん
そうそう!短い人生楽しんでナンボですからね♪
好きなことやるんだー。

>やまもりたさん
でも復帰したら外でおいしいお酒が飲めますわよ♪
待ってまーーす!
yae * URL [編集] 【 2007/04/09 21:46 】
--- お疲れさまです!! ---

はぁ~、自分の先を見ているようで、
息が上がってきました。

そうですよね~。
週末には家事を片づけないと・・・の
毎日でした。
ファイトです!!
もうしばらくすると、私もその生活に戻ります。
そんなお忙しい週末なのに、Qちゃんと会って頂けるんですか?
こちらとしては、なおちゃんに会う気満々で~す♪
のん * URL [編集] 【 2007/04/10 09:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
