【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
6月は

6月は,引越し(部屋移動)及び模様替え月間といたします321

①まず,夏に向けて,2階には冷房が1機しかないので,
その部屋で全員が寝れるように,お片付けをします!
具体的には,本棚や勉強机をすべて北部屋に移動。
我が家で2番目に広いはずの北部屋は,これで完全に物置と化しますな。。

②それから,和室をどどーんとリニューアル。
大きい座卓を買ったので,みなさん遊びにきてくださーい。
ほんとうは座椅子もほしい。

③それから,1階の本棚を移動させて,
なおちゃんのおもちゃ置き場を作る予定。

④あと,洗面所のラックの高さを低くして,
ちょっと広く見えるようにしたいと思ってます。
木製のラックなので,足を28cmほどカットしたいんやけど,
誰かのこぎり貸してくれんかな~。

あとは不要品,本の処分とか。
これだけ6月の間にできるでしょうか・・
けど,気分がのっているときじゃないとできないからな~。
とりあえず明日,まず①やな。

それと,乾燥機つき洗濯機を買うのはちょっと延期になった。
テレビ台がないとか,オーディオが壊れたとか,いろいろあって
優先順位が下がってしまいました・・残念。
リサーチはしたんやけど,かなりいいお値段で。
熱じゃなくて風で乾かすタイプのがいいと思ってんけど,
かるく17~18万円ですってよ~~

【 2008/06/01 00:13 】

家事あれこれ | コメント(0) |
<<明日2歳! | ホーム | うぅ・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
