スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おしりのアザ続き
昨日,おしりのアザのレーザー治療3回目(1回目はテストだったので正確には2回目)を受けてきました。
今回はちょっと訳があって,違う病院に行ったところ,
1泊入院してくださいと言われて,
昨日はなおちゃんと病院に泊まりました。

でもさー
ぜーったいに入院の必要なんかないって!
あるとすれば病院の経理の都合。
(それはそれで仕方ないのか!?)

まー,2歳児の入院というのは疲れましたよ・・。
おとなしく病室にいるわけないし。
おそとーおそとーってうるさいし。
夜は静かに寝てくれるわけないし。
途中でばあばが来てくれたりして,大変助かりました。
ひとりじゃ無理ー。

これできれいになるといいんやけど。
もう,4回目はありえません・・いろんな意味で。


スポンサーサイト
【 2008/06/11 22:28 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(0) |
<<ピンチな日々 | ホーム | お誕生日おめでとう~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
