【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あしたは海水浴
毎日暑いですなー。
平日、会社から帰ってくると、家の中がもわ~~んとすごい熱気。
とりあえず冷房をかけて、部屋の中をいったん冷やしてから、
窓をあけて風を入れるという非効率なことをやってます。
いっそ毎日雨戸を閉めて出かけようかと思案中。
すだれという手もあるかな。

とはいえ、夏は大好きな私。
遊びすぎて体調をこわさないように気をつけねば。

といいつつも、明日はなおちゃんとじーちゃんと海水浴に行きまーす!
実家の近くの海だけど、6年ぶりくらいかも。
道、覚えてるかなぁ・・
そして、出産して以来着てない水着が入るのかどうか・・・
【 2008/07/19 22:44 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(0) |
<<あの頃の君はもういない | ホーム | お誕生日会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
