【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パパと一緒

ある日テレビを見ているなおちゃんを見てびっくり。
パパと全く同じ格好をしています↓↓
DSCF7510.jpg 

そういえば,最近のなおちゃんの口癖「○○ないなー」
例えば,駅前のバス停にバスが止まってないのを見て,「バスないなー」
となりのおうちの車がないのを見て,「おじさん,ブーブー,ないなー」
赤のクレヨンどこ?と聞くと,「あか,くよよん,ないなー」
これもパパの言い方にそっくり。

知らず知らずのうちに,親のしぐさや言葉遣いを真似するものなんですねぇ・・

【 2008/08/03 01:38 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(0) |
<<参観日 | ホーム | ベビちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
