スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
参観日
今日は保育園の参観日でした。
前回の参観日から約8ヶ月たっているので,
そろそろ,お友達と楽しく遊ぶなおちゃんの姿を見れるかと思いきや・・
DSCF7535.jpg
↑↑↑
なんじゃそのもじもじポーズは~~???

一人ずつお名前を呼ばれて,みんな「はい!」と元気よく手を上げる中,
なおちゃんはうつむいてモジモジしたまま・・
結局お返事はしませんでした。
意外にものすごーく恥ずかしがり屋さんなのかな??

みんなでお遊戯の時間も,ひとりイスに座ってうつむいてるし・・
DSCF7539.jpg

先生が「なおくん,いこう!」と誘いにきてくれた手を
「イヤヤ!」と激しく振り払ったのには驚きました。
い・・いつもそんなに生意気な態度なのか!?

そんななおちゃんもかわいらしかったけどね。

最後の方では,なんとかみんなと一緒にゲームをしたり,
おさかなやたこ,かにに色を塗ったりしていました。
DSCF7555.jpg

最近,性格というか,個性が出てきたなーとよく思います。
しっかしこのわがままさというか,頑固さは誰に似たのか。
それともしつけがまずいのか・・
今日の「イヤヤ!」はすごかった。
自分の気に入らないことは断固拒否って感じやった。
スポンサーサイト
【 2008/08/03 02:05 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(0) |
<<カミナリこわい | ホーム | パパと一緒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
