スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カブトムシその後

今日はPCを開ける元気があるのだー。

ということで,カブちゃんのその後↓
DSCF7891.jpg
大きめの虫ケース(?)を買い,腐葉土&落ち葉を入れ,
カブトムシの運動用とかいう止まり木(?)まで買ってあげましたとさ。
(100円やけど。)
2匹とも元気に暮らしております。

私の観察によると,
好きなエサ
1位 すいか 2位 りんご 3位 きゅうり 4位 バナナ
すいかとりんごはダントツお好きなようです。
ちなみに虫ゼリーは,まーったく食べません!!
やっぱり天然の虫だから,人工的なエサはだめなのかな。
それとも,一番安い虫ゼリーだから!?

あと,早朝が一番活動的になるようです。
カブトムシの音(ケースにあたったり,ごそごそする音)で目が覚めたよ406

ついでに。
先週,玄関先で枯れ枯れだった鉢植えをなんとかしました。
シンゴニュームと,下段のお花3鉢&右の写真のは,新しく仲間入り。
 DSCF7888.jpg DSCF7885.jpg

それから,もう何年も放置していた花の種を植えてみた!
(数日前に植えたところなのに,もう花の名前忘れた・・)
だめもと,と思ってたら
今日,ちゃんといっぱい芽が出ていました343
今週末ポットに植え替えよーっと。
DSCF7884.jpg

スポンサーサイト
【 2008/08/20 21:44 】

家事あれこれ | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | おしゃべり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
