スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
偶然!
先日,ものすごい偶然に,
このブログを見てくれてるというママに
声をかけていただきました。
場所は,超近所のスーパー。
「もしかして,ブログ,されてませんか?」と。

「とても励まされたんです。」
とかゆっていただいて,
育児日記をつけるかわりに,自分のために書いてるだけのブログで,
どなたかのお役に立つこともあるなんてうれしいことです

そういえば私も,なおちゃんがまだ数ヶ月の大変だったとき,
2ヶ月先輩のorange-nさんのブログがどれだけ参考&支えになったかを
思い出しました!(あらためてありがとうございました!!)

お名前,お聞きしませんでしたけども,
今後とも我が家のなおちゃんをよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト
【 2008/09/12 23:12 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(3) |
<<カブトムシ成仏。 | ホーム | 続・魔の二歳児>>
コメント
--- ---

私もblogを始めたきっかけははやちゃんの成長を残しておきたいと思ったからでした。
忘れてしまうような些細な事をちゃんと残しておきたいと思ったからです。
でもそれでやえさんの力になれたなら嬉しいです。
きっと知らないところで誰かの力になれていることってあるんでしょうね。
こういうのって嬉しいですね。
私もやえさん&なおちゃんに会ってみたいなぁ。
orange-n * URL [編集] 【 2008/09/13 20:47 】
--- ---

初めて、コメントさせて頂きます。
先日、スーパーでお会いした者です。
自分のことが出るなんて、本当に恐縮します。
ありがとうございます。
この前は、あこがれのなおちゃんに会うことができて、興奮してしまいしっかりお礼を言うことができなくて、帰り道後悔していました。
ここで、改めてお礼を言わせて下さい。
ゆう君がお腹にいたとき、つわりで体調が悪く、子育てが自分にできるか不安になっていました。そんな時、出会ったのが、このなおちゃんのブログでした。そして、なおちゃんのかわいらしさやママのその時その時の気持ちが書かれたブログを読んでいると、お腹の中にいる赤ちゃんが愛おしくなり、感謝したい気持ちになりました。そして、ゆう君が誕生し、初めての子育てで何が何だかわからないまま、必死で夜泣きや授乳に取り組んでいた時、このブログを読み、がんばろうって何度も何度も思いました。だから、スーパーでなおちゃんを見たとき、夢かと思いました。ママがなおちゃんっていうのを聞いた時、やっぱりなおちゃんだ~って思い、お礼を言いたいって思いました。でも、突然、声をかけるのは失礼になるだろうなぁっと思っていた時、なおちゃんのほうからベビーカーに近づいてきてくれたのです。そのおかげで、勇気が持てました。なおちゃん、勇気をもたせてくれてありがとう。
お話ができて、本当にうれしかったです。これからもよろしくお願いします。
ゆうママ * URL [編集] 【 2008/09/14 01:05 】
--- ---

>orange-nさん
毎日,はやちゃんの「○日目」を検索していた頃がほんと懐かしいです~。
私もorange-nさんとはやちゃんにお会いしたいな~。

>ゆうママさん
先日は,私もちゃんとご挨拶やお話ができなくてすいませんでした。
子育てって,とにかく分からないことや思うようにいかないことだらけで,しかも自分の気力や体力には限りがあるし,ほんとに大変な事業(?)ですよね・・
これからもお互いがんばりましょうね!!
* URL [編集] 【 2008/09/23 21:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
