スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
胎児ドッグ

6ヶ月に入りました。
そして・・
どうやら男の子らしいことが分かりました。

やっぱり二人目は女の子を期待してたんですが・・
まあ,よしとしましょう。。
女子チームが結成できないとなれば,
今後は心を入れ替えて夫と仲良くせねば・・。

それにしても・・男ふたりか・・・
私の体力,もつかな・・・

一昨日,「胎児ドッグ」という,超音波検診の詳しいのを受けました。
おなかの赤ちゃんを4D画像で見せてもらえます。
それがコレ↓↓
・・と画像をアップしようとしたら,
夫に「気持ち悪いからやめた方がいい」と言われたので削除403

検診の結果は,一応順調に成長しているらしく一安心です。

スポンサーサイト
【 2008/09/26 22:40 】

すけお0歳の日々 | コメント(2) |
<<有馬温泉 | ホーム | ぐりとぐらの森>>
コメント
--- ---

やえさんも男の子でしたか。
うちと一緒ですね。
私も女の子が良かったですが、授かりものですし、
気合い入れて男の子2人のママを頑張りましょうね。
orange-n * URL [編集] 【 2008/09/27 13:18 】
--- ---

男の子ですか~ うちは又もや女の子なので
逆にうらやましいですよ~
元気に生まれてくれればどちらでも良いんですけど、最後に逆転を夢見てたりもする私です(笑)
sai * URL [編集] 【 2008/09/28 10:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
