スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
有馬温泉

今週末は急に寒くなりましたね~。
ちょっと近場の温泉へ行ってきました48

車で行けば40分くらいのところ,
なおちゃんが喜ぶと思い,電車とバスを乗り継いで行くことに。
しかし・・
行きのバスと,帰りのバス&電車のすべて夢の中でした75

温泉は,「パパと!」
ということで,私は予想外にゆっくりつかることができました。
年配のお客さんが多くて,
パパとなおちゃんはすごく「ういてた」そうです。

記念撮影212
DSCF8116.jpg 
って,最近はすぐにこんな顔をする!

スポンサーサイト
【 2008/09/28 21:47 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(0) |
<<かわいい。 | ホーム | 胎児ドッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
