【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なおちゃんお泊まり中

今日は,なおちゃんが祖父母の家に泊まりに行ってます。
ついでにパパも,泊まりに行ってます。

じいじが保育園へお迎えに行ってくれて,
そのままなおちゃんだけ,一足先に祖父母宅へ。
パパはいったん帰宅した後に,実家へ向かうという段取り。

そして私は,久しぶりにのんびり・・・
と言いたいところだけど,貧乏性のつらいところで,
時間があるとついつい何かと動き回ってしまうんやな。
そして何かとグルグル考えてしまう。

今日のお題は「不安」。
こども二人(しかも男×2)になって,やっていけるのかと。
なおちゃんのときは,不安・・あったかどうか覚えてないから
たぶんほとんどなかったと思われる。
すごく楽しみだった気持ちばっかり覚えてるし。

けど今回は,いろいろ考えてると気が重くなってくる・・
一人ならなんとかつぎはぎやってこれたけど,
(それも,夫&夫の実家のフル協力あってのこと。)
二人となると,根本的に生活スタイルとか,価値観とか,
変えないと物理的に無理やなーと。
そこをどう変えていったらいいのか,
どうすれば納得できるやり方ができるのか,とか。

結局,考えても考えなくても,なるようにしかならないとは思うんやけども。
二人目は欲しかったんやし343

だんだん胎教に悪いような気がしてきたので
今日はもう寝ることにしよう・・

ちょっと,気が向いて,
生まれたてのなおちゃん↓
DSCF0050.jpg 

【 2008/10/04 02:37 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(0) |
<<しぶいねー | ホーム | 久しぶりに映画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
