【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゴールデンウィーク前半

生後10ヶ月と24日

ゴールデンウィークもあっという間に半分おわってしまいました。
一日目 そうじ,買出し
二日目 西宮のじーちゃん退職祝いの会
三日目 パパ休日出勤 ママとなおちゃん家でごろごろ,ちょっとだけショッピングセンター
う~ん・・
ごろごろした割には疲れがとれてないな~390(ママ)
明日あさって会社行きたくないな~うぐ~

しかし朝から元気なヒト一名・・・
DSCF3193.jpg

さて,このたびなおちゃん,ケータイをGETしました214
電気やさんで,旧型のサンプルが100円で売られていたので,
パパが買ってきてくれたのです。
いーっつもママの携帯をなめなめしてたからね・・。
DSCF3208.jpg
それにしてもこどもって,携帯電話とかPCのマウスとかTVのリモコンとか好きよねー。
やっぱり親が使うのを見てるからでしょうか。




【 2007/04/30 23:29 】

なおちゃん0歳の日々 | コメント(0) |
<<gooベビー | ホーム | 3勝3敗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
