【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
連休にいろいろ~その①

初日はいつもの公園。
最近のお気に入りは「ぶらぶらする~~」
DSCF8228.jpg

と,木の枝で地面に絵をかく。
DSCF8229.jpg

ブランコは,一人で乗れるようになりました。
すべり台は,上でかならず「3,2,1,スタート!」と自分で言ってから降りてくる410
ボールは,動画をアップしたいくらい,ほんとに上手にキックします!
一人で蹴って走って,蹴って走って,ずーっと走り回っています。

こう書くととても活発な感じだけど,
実はすごいこわがり?で,初めての公園の初めての遊具などは,
かならず「むにー(無理ー)」とか「ちょっとあぶないー」とか言ってこわがります。

それから,走っていてこけたりすると,「こけたの~~」「痛いの~~」と
かーなーり大げさに訴えてくる。面白いです。

夕方は,ミドリ電化に行って
アイロンとハンドミキサー(どっちも壊れたので新調)を購入。

特に出かけない休日の生活パターンは,
なおちゃんに合わせてほとんどこんな感じ。
朝食後,公園などに出かける。
いったん帰ってきて昼食&お昼寝。
起きてからおやつを食べて,夕方に再び公園または買い物。


 

【 2008/10/19 21:59 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(0) |
<<連休にいろいろ~その② | ホーム | お弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
