【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今シーズン初嘔吐

今朝,いつものように出勤&登園の準備をしていると,
なお「落ちた~ 落ちた~~」
どーせまた,トーマスかパーシーがひっくり返っただけやろ?403と思い,
私「なにー?もお,おかあさん今忙しいよー」

振り返ると,なおちゃんが吐いていた・・・

たくさんじゃないけど,
朝食べたおにぎりらしきものをゲボッとひとかたまり吐いている。
床に落ちた嘔吐物を見て,落ちた~と言っていたのねん。。

一昨日から,咳と鼻水がひどくなっていたなおちゃん。
昨日は下痢気味。一日3回。
そしてへんな時間におやつを食べ過ぎて,
夕食を一口も食べずに()寝てしまった。
たぶん風邪菌の影響もあって,少し胃腸が弱っているのかな。

今日は一日保育園を休んで,家でゆっくり過ごしました。
家でゆっくりさせようとすると,テレビを見せるしかないので
(スキあらば「おそと~」と要求してくるから。)
延べ3時間くらいテレビ見てるよ・・いいのか・・・

ついでに耳鼻科にも行ってきた。
先生曰く,左耳が「うーん,ビミョーに」中耳炎。
まぁ,早く行っておいてよかったです。

明日は元気に保育園いこうね。

【 2008/10/27 16:04 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(0) |
<<1億円のパンダ | ホーム | 「幸せいっぱい」??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
