【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1億円のパンダ

近いのでよく行く王子動物園。
なおちゃんのお気に入りのパンダ↓
DSCF8341.jpg
な,なんと中国から年間1億円で借りているらしい!!
借用?の期限が近づいているとかで,新聞に載ってた。
年間1億・・1日300万円弱!?
中国,儲けすぎでは・・・

今回初めて,動物との触れ合いエリアみたいな所へ行ってみました。
ヤギ?みたいなのをなでなでするなおちゃん。
 DSCF8306.jpg
しかしこのエリア,砂埃がすごくて,あとたぶん動物の毛とかで
私は鼻ズルズルになってしましました。

☆☆なおちゃんと動物園を楽しむために☆☆
動物園は9時開園ですが,11時には腹が減り,12時を回ると眠くなってぐずりだすので
開園と同時に入場し,欲張らずに「今日見るもの」を決めて回るのがコツのようです。




【 2008/11/03 22:49 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(0) |
<<この一週間 | ホーム | 今シーズン初嘔吐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
