スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
三連休

なんとなーく三連休が過ぎました。
いっぱい寝たし,夫がずっとなおちゃんをみてくれたので
けっこう休養できたかな。

一日目は,なおちゃんの予防接種&耳鼻科と
私の妊婦検診(血糖値検査つき)。
あっという間に8ヶ月,妊娠後期ですよ・・

二日目は実家。
じーちゃんと万葉の森公園にて34
DSCF8527.jpg

三日目は,みんなで西宮ガーデンズへお買い物。 
10時までグーグー寝てたら,
パパとなおちゃんが勝手に二人で出かけようとしていたので,
あわてて支度して付いていきました。

西宮ガーデンズ,広い!!
パパとなおちゃんは一足先に帰り,
結局私は3時頃までウロウロ・・・疲れました。。

明日からまた出勤。
あと23日。

スポンサーサイト
【 2008/11/24 22:06 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(0) |
<<歯磨き | ホーム | インフルエンザ予防接種完了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
