スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たかが送り迎え,されど送り迎え

朝夕の保育園への送り迎え。
これがけっこう,重労働になってきた。

2歳児を連れて,毎日決まった時間に家を出る
そもそもこれが,ほんまに大変。
そして,自転車をやめてバスにしてから,
またいろいろとややこしいことが増えまして。

お腹も大きくなってきて,
特に夕方はお腹が張るし,疲れてるし,
「抱っこ~~」って,こっちが言いたい気分!!

ということで,明日から,夕方だけ
保育園の園長先生に送迎をお願いすることにしました。
一足先に私が家に帰り,6時半になおちゃんが先生の車で帰ってくることになります。
12月の出勤はあと15日!
これで何とか乗り切れるといいなー。

スポンサーサイト
【 2008/12/04 21:22 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(1) |
<<食いしん坊伝説 | ホーム | 歯磨き>>
コメント
--- ---

そうだよね・・・私ももし同じ状況になったらほんとどうしようかなと今から思うわ。
家に車を取りに帰るにしても、今みたいに自転車で身軽にとはいかないから15分近くえっちら歩かないといけないし。やっぱりバスかな~。でも園からバス停まで大人の足で10分ちょい。バスは15分に1本。自宅近くのバス停から自宅までもやっぱり大人の足で10分前後。子連れだとけっこーかかるし、半分くらい抱っこになることも多々。平地の住宅地ではつくづく自転車って便利だよね~。・・・それか園近くに駐車場を借りちゃうとか・・・。
うっちぃ * URL [編集] 【 2008/12/05 01:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
