【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プラレールさまさま

一足早く,じいじにクリスマスプレゼントをもらったなおちゃん。
それはプラレール!!
いやもう,すごいね,このハマリよう235

今日,パパが休日出勤で,一日また疲れるな~~(←2歳児の相手)
日曜やから教育テレビもやってないしなー
なおちゃん風邪引いてるから,外に連れ回したくないしなー
どうしよかなー
と思っていたところ,プラレールさまさま352
起きてから昼ごはんまで,ほぼずーっとこんな調子↓↓↓
DSCF8630.jpg

レールの上があきたら,ふすまの桟や床の上を走らせたり。
 DSCF8636.jpg

「しゅっぱつしんこう~」とか「だっせんした~」とか,いろいろゆってたよ。
いや~かわいいねえ~238
↑↑↑お母さんゆっくりできて心に余裕あり。

【 2008/12/08 01:27 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(1) |
<<食いしん坊伝説 | ホーム | 毛糸のおくるみ>>
コメント
--- ---

わははは!いずこも同じですなw。>寝転がって鑑賞&桟の上

プラレールはほんと夢中で遊ぶよね。そのうち自分で組み立てるようになるともっと時間が稼げるよw。
やまもりた * URL [編集] 【 2008/12/09 10:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
