スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジュニアシート購入

あと1ヶ月半で生まれるというのに,
ほんとに何も準備ができていませんが・・・
本日,ジュニアシートを購入しました!
なおちゃんがこちらに移動し,赤ちゃんが今のチャイルドシートを使う,と。
背もたれ付きのにするか, 座面だけのものにするか迷ったけど,
結局,座面だけのものを購入。
3歳(15kg)以上用なのでまだなおちゃんには少し大きいけども。

あとは,ベビーバウンサーの購入を検討中。
寒い時期なので,ベビーベッドは最初から2階の寝室に置いて,
昼間はバウンサーをベッドがわりに使おうかな,と。
なおちゃんと季節が真逆なので,着るものも少しくらい準備しておかないと。

産休に入って,お正月が明けたら,もうすぐに出産。
タイトな日程。。

結局最後まで業務軽減なかったとか,
実は帝王切開の手術予定日を届け出たら,
その日から起算して産休に入れただとか,
(その場合はもう明日から産休なのねー)
考えたらなーんかどうしても腹が立ってくるので・・
あと8日,無心で出勤するぞ。。




スポンサーサイト
【 2008/12/14 01:53 】

すけお0歳の日々 | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | クリスマスプレゼント>>
コメント
--- NoTitle ---

バウンサー、ショー吉のときに友人から借りたけど、思いのほか気に入って結構使ったからこれなら最初から買ってもよかったなぁと思ったよ(友人の子はあまり乗らなかったらしい)。

手術予定日出したら産休早まったん??
私は前回、30週の時点で手術が決まってたから総務に1回聞いてみたんだけど「ダメ」て言われてチェッと思った覚えが。会社によるのかな~。
うっちぃ * URL [編集] 【 2008/12/14 02:49 】
--- NoTitle ---

服は私も侮っていました。
はやちゃんの時のがあるし、そんなに用意しなくて良いやって
思っていたら、季節が全く逆なので、
カバーオールとか肌着以外のもが材質が薄かったり
丈が短かったりで、急遽買い足しました。
服の材質、要チェックですよ!!
orange-n * URL [編集] 【 2008/12/15 09:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
