スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
高熱続く
なおちゃんの熱がまだ下がりません。
土曜の夕方からなので,丸二日。
39度台です。

今朝,パパが小児科へ連れていってくれて,
再度インフルエンザの検査と念のためプール熱の検査。
しかしいずれも陰性。
う~~~ん
何の熱でしょう・・
まあ,小児科の先生曰く,ウイルスなんてその辺にごまんといるから。

昨日の夜と,今日の昼も1回坐薬をしました。
坐薬って,使うか使うまいか,毎回悩む。
なおちゃんは,いつも高熱でも一応食べるし飲むし,
ハーハー言いながらも眠れているので,
まあ,みなさんのコメントと同じように私的には使わなくてもいいかなと
思うのですが,パパがいつもすごい心配して・・
私もそういわれると不安になって,じゃあとりあえず,みたいな感じで。
分からんよねー医者やないしさ~

ちなみになおちゃんは,まだ一度も突発にかかってません。

とりあえず,早く元気になってほしいな。

スポンサーサイト
【 2008/12/22 23:39 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(0) |
<<「そもそも」と「とりあえず」 | ホーム | 久しぶりに高熱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
