スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
熱が下がった~

月曜日は保育園を休み,一日ばあばにみてもらったなおちゃん。
夜になってようやく熱が下がりました。
そして今日(火曜日),お風呂で
背中とおなかに赤いポツポツを多数発見
これは!うわさの突発性発疹でしょうか!

とにかく熱が下がってよかった。
今日は平熱だったものの,さすがに疲れたのか
朝9時まで寝た上に,2時~5時まで3時間もお昼寝し,
夜9時にはいつもどおり就寝されました

私も今日,11時まで寝て,さらに
なおちゃんと一緒に3時間も昼寝しました。
寝すぎ~~

スポンサーサイト
【 2008/12/23 23:42 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(1) |
<<今度はおなかの風邪 | ホーム | 「そもそも」と「とりあえず」>>
コメント
--- NoTitle ---

あーー、ほんとに、
なおちゃんもyaeちゃんもお疲れさまでした。
さえも2歳なったときに突発なのか何かのウィルスなのかわからんけど
しばらく高熱出したあとにブツブツが全身にできてたなぁ。
あれ、なんやったんやろ。
ともあれ、なおちゃんが早く本調子に戻れますように!
yaeちゃん、産休まであと少しだ!頑張れ~~~!
aya * URL [編集] 【 2008/12/24 00:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
