【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お仕事終了

それにしても・・・

(第二話)
最後の最後にいろいろ重なる・・・
昨日,またまた担当事件のYが大暴れして退○命令発令。
ほとんど仕事もできず,帰宅したのは10時すぎ。

そして今日はなおちゃんのために午前休。
納会のお寿司(←お昼の出前)も食べれなかったよ,えーん。
午後はばあばのおかげでなんとか仕事に行けたけど,
結局休み中にもう1日出勤確定。
帰宅前,机の上に記録山積みの私に向かって上司が一言
「あんまり,無理せんように。」
412あーりーえーへーんーーー412
それじゃあ残ったこの仕事は誰がどうするねん!!

と,最後の最後までキリキリでしたが,
バタバタと帰る間際に,先輩が「お疲れ様」とお手紙とプレゼントをくれました343
その手紙にウルウル409
こうやって実はいろんな人の思いに支えられて,
これまでもこれからもがんばっていけるのかなぁ。。と。

なにはともあれ,お疲れ!私!!
明日からしばらく,ミスドの朝コーヒーともお別れ。
DSCF8677.jpg 
↑↑400ポイントでもらったポンデライオンの毛布(子供サイズ)25

【 2008/12/27 00:20 】

今日のママ | コメント(2) |
<<今年のクリスマス | ホーム | 今度はおなかの風邪>>
コメント
--- NoTitle ---

お疲れ!!
これでちょっとは気が休まる時間もできるかしら?
このポンデライオンの毛布お店で見たよ~。
400Pってどうやって貯めるんだ?って思ってたけどyaeちゃんだったのネ~。
aya * URL [編集] 【 2008/12/28 21:52 】
--- NoTitle ---

お疲れさま~♪
色々あったようだけど、無事に産休まで乗り切れて良かったです!ゆっくりしてね。
やまもりた * URL [編集] 【 2008/12/29 07:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
