【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大晦日

掃除と片付けが終わりませーん・・・
今年は妊婦だし,もういいかと思っていたけど
家にいるとついついあちこち気になってしまう。
2階の網戸洗いと,玄関のそうじは時間切れにて断念。
あと,会社から持って帰ってきた荷物の整理も来年に持ち越し。
まあいーや。

今日はパパが友達と食事に出かけているので,
これからなおちゃんと二人でおそばを食べて年越し。
来年は,かわいいかわいいなおちゃんの成長をしっかり目に焼きつけたいな。
いっぱいいっぱい一緒に遊ぼうっと。

それから,赤ちゃんのお世話をがんばらないと・・
またあの寝不足の日々を乗り切るために気合いを入れるなり511
あ~~今度はよく寝る子だといいなぁ~~~
DSCF8786.jpg バウンサー購入343

来年は仕事がないので,あんまりこれといって抱負もない。
というより,今まだけっこう疲れているので次のことをいろいろ考える余力なし。
一年の計は元旦に。ということにしよう。

それではみなさまよいお年を。

【 2008/12/31 19:01 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(0) |
<<年末年始 | ホーム | おしゃべりしまくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
