【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シール30点で絶対もらえる!

ついに,敷島製パン(pasco)のキャンペーン
『リサとガスパールのお買い物バッグ』をGETしました!
「超熟」の食パンを食べに食べました。
夫の実家にも協力してもらったりして392
DSCF3313.jpg
このバッグ,大人気みたいで
途中で用意した数が足りなくなり,追加生産待ちでした。
赤とベージュがあって,どっちも欲しかったな~。

「超熟」といえば,昔はあんまり美味しくなかったのに
ある日突然味が変わったのをご存知でしょうか362
しかも添加物(イーストフード,乳化剤)無添加に↓
http://www.pasconet.co.jp/chojuku/index.html

なおちゃんのためにも,
不必要な添加物や農薬,化学肥料を避け,
できるだけ地産地消で,新鮮な,季節のものを
食卓にのせるようにしてあげたいなー。

この本↓よかったです。ただの暴露本じゃなかった。
http://www.amazon.co.jp/%E9%A3%9F%E5%93%81%E3%81%AE%E8%A3%8F%E5%81%B4%E2%80%95%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E9%A3%9F%E5%93%81%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E7%89%A9-%E5%AE%89%E9%83%A8-%E5%8F%B8/dp/4492222669/ref=sr_1_1/503-3839763-9866342?ie=UTF8&s=books&qid=1178439743&sr=1-1

【 2007/05/06 17:24 】

今日のママ | コメント(5) |
<<11ヶ月 | ホーム | 鯛をいただきました!>>
コメント
--- どうも。こんにちは。 ---

中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。
情報商材レビュー@ぶりぐる * URL [編集] 【 2007/05/06 17:35 】
--- ---

私もパスコのバッグ、がんばって集めました☆
私は赤とベージュと両方getしました☆
はやちゃんの朝ごはんは毎朝パンにしたりして
30点を集めました。
結構しっかりしていて使いやすそうですよね♪
orange-n * URL [編集] 【 2007/05/06 21:59 】
--- ---

こんにちは。
なおちゃんの風邪良くなりましたか?

「リサとガスパール」、私も大好きです。
でも福岡にはpascoのパンは売ってないんですよ~i-240
残念です。。。
sai * URL [編集] 【 2007/05/07 10:28 】
--- ---

かわいいね~、これ!
去年は私も超熟食べまくって、
リサとガスパールのサンドイッチBOXをgetしたな。

↑saiさん仰るように、福岡にはないのよ、Pascoのパンが!残念~~~。
無添加のパンってやっぱりおいしいよね。
aya * URL [編集] 【 2007/05/08 18:12 】
--- ---

うあああ~っ♪なんてかわいいバッグだこと!おばさんも欲しいわぁ。
超熟の秘密は知らなかったけど、子どもに離乳食を与えるようになって、初めて、添加物を使ったパンが多いことにびっくりしましたっけ。
のも。 * URL [編集] 【 2007/05/08 20:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
