【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お名前どうする
赤ちゃんのお名前が決まりません~
(絞り込みもできてません~~)

第一候補グループ
「佳祐(けいすけ)」「知祐(ちひろ)」「祐太(ゆうた)」「祐仁(ゆうと)」

第二候補グループ
「伊吹(いぶき)」「佑(たすく)」「かなた」
「和馬(かずま)」「千祐(ちひろ)」「英輔(えいすけ)」

候補者乱立
パパは「祐」という字をつけたいみたいです。
ママは,今回は「響き」重視で考えてみたんですが・・
だんだん名前なんて何でもいいような気がしてくる今日この頃・・・

これから重い腰をあげて,赤ちゃん用の服とかを押入れから出して参りまっす。
【 2009/01/16 10:48 】

すけお0歳の日々 | コメント(1) |
<<4月はエプロン | ホーム | 筋トレ?とトイレトレーニング>>
コメント
--- ---

直央ちゃんの名前と相性よさげなのは「佑」とか「英輔」かな~・・・根拠はないけれど(笑)
「知祐」「千祐」は音で聞くと女の子のようにも思えるかも(後者は字面も)。
名前むずかしーよね。うちも性別分かったら考え出さないとな~・・・。
なおちゃんのときに候補にあがってたほかの名前は今回の候補に入れないの??

うっちぃ * URL [編集] 【 2009/01/16 13:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
