スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
準備完了(一応)

あと12日後(!)に生まれてくる赤ちゃんの準備が,やっと,できました。
二人目やし,おんなじ男の子やしと思ってかなりボーッとしてたので
本当に間際になってしまった。間に合ってよかった。

なおちゃんが使っていた下着などを出してきたところ,
ちゃんと洗濯してしまったはずなのに,どれも襟元が黄色に変色していてビックリ!
2年しかたってないのに。
来週,漂白しといてあげようと思います。

今日買ってきたもの
・新しい肌着2枚
・カバーオール(長袖)2枚
・外出用のコートみたいなやつ
・赤ちゃん用の石鹸

あと買うもの
・哺乳瓶の吸い口
・粉ミルク

なおちゃんは6月生まれ,赤ちゃんは1月生まれで全く季節が逆なので,
着るものとか,寝かせる場所とか,いろいろ悩みます。
今一番悩んでいるのが,ベビーベッドの置き場所。
1階(昼間過ごす)と2階(夜寝る)とにそれぞれ置けると一番いいんやけど,
ベッドは一つ。
どうするかな~。

それにしても・・・
私の体調不良(特に胃痛)が,先週からピーク393
胃液が食道までせり上がってくるような感じのすることがしばしば。
ゲップ出まくり。
猛烈に眠たい。

あと12日の辛抱。がんばれ私!


スポンサーサイト
【 2009/01/17 22:51 】

すけお0歳の日々 | コメント(2) |
<<パパっ子なおちゃん | ホーム | 4月はエプロン>>
コメント
--- ---

なるほど。二階建てだとそういう悩みがあるのね!
友人宅にお邪魔したときは、新生児君はクーファン(昔ながらの取っ手の付いたかごみたいな奴)に入れられて、いつでもお母さんと携帯されててて、こういうのもありかと思いました。

胃痛おいたわしや…。私も後半ずっと胃がやばくて、最初の体重増を一気に取り返した記憶が(涙)。がんばってください。
やまもりた * URL [編集] 【 2009/01/20 09:46 】
--- ---

>やまもりちゃん
クーファンね!
うちは一応,昼間用にベビーバウンサーを買ってみたけど,
ずっとそれに乗せておいていいものか分からなくて・・。
まあいざとなれば床に布団しいて置いとけばいいんやけど。
あ~~今日も胃が痛いのについ食べてしまう自分が情けない。。
yae * URL [編集] 【 2009/01/20 10:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
