スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パパっ子なおちゃん

今日は,久しぶりにパパの帰りが遅かった。
困るのが,寝かしつけ。
夜も昼寝も,パパの添い寝でないとダメなのだ!

案の定,パジャマに着替える頃からぐずりだす。
何を言っても,「パパ~~ パパは~~??」
そして,布団に入ってからは号泣。
「パパーー パァパーーー ぐぇ~~~ん」 ってな感じで10分くらいかな390

その後も,指をくわえてウトウトしながら,
「パパ・・・  パパ・・・  」と繰り返す。

いやー,ここまで育ててきた甲斐があったね,パパ!
父親冥利に尽きるね!
うらやましいね!
毎日早く帰ってきてや~~

ちなみに。
たまに夜中に目を覚ますなおちゃん。
となりに私が寝ていようものなら,「ちがう!!」といった感じで
ぜーったいにパパを探して,パパの布団にもぐり込む。




スポンサーサイト
【 2009/01/19 23:45 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(4) |
<<37週 | ホーム | 準備完了(一応)>>
コメント
--- ---

いや~入院中の不安ランキング1位の寝かしつけはもうこれでクリアやね。うちは基本的に私やけど、たまに選ばせると旦那を選んだりもするし(私は絶対ベビー布団で寝かせるけど、旦那は寝かしつけのときから大人用のマットレスで寝かせるのをよしとするので)、まぁあんまりこだわりはない感じ。夜中に寝ぼけて起きてきたときは私じゃないとダメだけど、旦那しかいなかったらまぁしょうがないと諦める・・・と思われる(多分)。
うっちぃ * URL [編集] 【 2009/01/20 10:05 】
--- ---

>うっちいさん
そうそう。安心して入院できるよ。
8日間って言われたけど,もうちょっと入院していたい気もする。
前回8日間でかなりキツかったし・・。
うちは,フローリングの上に大人用のお布団3枚敷いて,
その日の気分で好きな位置に寝てます。
yae * URL [編集] 【 2009/01/20 10:19 】
--- ---

うちもパパっ子ですよ~ もちろん、寝かしつけもパパだけど、いつもパパのほうが先に寝てしまい寝かしつけになっていない状態です。
そんなパパっ子だったのにもかかわらず、2人目出産して帰ってきたら「ママと寝る~」と言い出してビックリ!
今では落ち着いてまたパパですけどね。
なおちゃんもそうなるかもですよ。
sai * URL [編集] 【 2009/01/20 17:15 】
--- ---

>saiさん
そらちゃん,ママがとられたみたいに思ったのかな?
パパと寝てくれると現実的には楽なんですけどねぇ。。
夜中に目を覚ましたときに,私がせっかく「よしよし~」ってしてるのに
「おまえじゃない!!」ぐらいの勢いで拒否されて本気で腹立ちました・・(笑)
yae * URL [編集] 【 2009/01/22 15:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
