【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
11ヶ月

生後11ヶ月と7日233

気づいたら11ヶ月を過ぎておりました。
早いなー。
今週は保育園皆勤賞です82
1ヶ月半つづいた鼻水もやっと止まりました!

11ヶ月のなおちゃん353
身長72cm 体重8600g511
1日3食とミルク2回(各200ml),しっかり食べて飲むのでムチムチです。
最近の好物は食パン。
小さく切ってトーストしてあげると,一人でもぐもぐ。もぐもぐ。
6枚切り(ミミ除く)を平らげてしまいます。

お気に入りのおもちゃはうちわ。
両手に一枚ずつ持って,バンザイして,ウキャーーと雄叫びを上げます↓DSCF3327.jpg

ハイハイ大好き。
つかまり立ちは余裕だけど,伝い歩きはできない様子。
言葉らしい言葉はまだ出ません。
一人で機嫌よく遊ぶこともできますが,
回りに人がいないと徹底的に探しにくる・・↓
(奥がリビング,手前が玄関)
DSCF3319.jpg

朝まで続けて寝てくれる確率は,80%くらいになりました。

【 2007/05/13 01:41 】

なおちゃん0歳の日々 | コメント(2) |
<<いちご採り | ホーム | シール30点で絶対もらえる!>>
コメント
--- ---

おぉ、まったく同じ身長・体重だ。
朝まで寝てくれる確率も同じ。
うちはハイハイは気が向いたときに数mするくらいで、急ぐときはズリズリ、でも伝い歩きはコーナリングとか家具から家具へ移ったりもするわ。
うちわはこないだ与えてみたら、骨から紙を全部外して食べてた(涙)
うっちー * URL [編集] 【 2007/05/13 12:54 】
--- ---

うちの息子もうちわ好きですわ。一生懸命振り回すので目を突かないかハラハラ致します…。

何はともあれ、風邪全快めでたや。よかったよかった。看病お疲れさまです♪
やまもりた * URL [編集] 【 2007/05/13 14:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
