【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
けーすけ×なおちゃん

 2月25日511生後27日目

「けーすけ×なおちゃん」との生活リズムが,少しずつ掴めてきた。
と同時に,ちょっと疲れがたまってきた感あり。
やっぱり睡眠不足のせいだろうな~
長丁場なので,なるべく疲れを溜めないようにやっていかないと。

毎日,朝が一番忙しい。
6時半にはなおちゃんが起きてくるので,
それまでにけーすけの授乳を済ませ,
朝食の準備&パパとなおちゃんのお弁当を作ることができればベスト!
6時半からなおちゃんと一緒に朝食をとり,
8時までに着替えと歯磨きなどをさせて,保育園に行く準備を終えればよい。
けーすけはその間ずっと寝ててくれるし。

けーすけの授乳が6時半以降にずれこむと最悪。
ただでさえ寝起き&空腹で機嫌の悪いなおちゃんが,やきもちでさらにヒートアップ41
私も空腹でイライラしながら,あわててお弁当を作る。
それでも時間がくれば機嫌よく保育園に行ってくれるからいいけど,
一日二人の面倒を見ろといわれたら,
本当に文字どおり一日中息つくヒマもないだろうな~と思う。

子育てに必要なもの(自分自身について)は,やっぱり体力と忍耐ですな。
愛情と知識って答えたいところやけども。 

DSCF9340.jpgなおちゃんデカい・・

【 2009/02/25 11:01 】

すけお0歳の日々 | コメント(0) |
<<誰似? | ホーム | うんうん唸る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
