【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ほかの子と比べてみると・・

生後11ヶ月と13日233

やっと週末だー。
えーと,今週は月曜日にパパが熱で会社をお休みしたり,
水曜日になおちゃんが保育園で嘔吐したり,
たまごを食べてじんましんが出たり,
金曜日にはパパとママが親子丼にあたったり,
(よく考えてみればあの鶏肉は賞味期限が4日ほど切れていました・・)
一家で健康運衰退の1週間でした。

週末は遊ぶぞー。
ってことで土曜日,ママとなおちゃんはバーベキューに行きました375
パパはまだおうちでダウン・・37

学生時代のお友達,5家族(大人9人こども4人)が集まりました。
後ろのおねーちゃんのパパ達とは,かれこれ15年の付き合いになります。
う~なんか感慨深いわ~~
DSCF3402.jpg

お弁当に好物の食パンとゆでブロッコリーを持っていったなおちゃんは,
ねらいどおり,一人でもくもくと手づかみ食べ。
DSCF3392.jpg
ママはその隙にバーベキューに参加参加271

そしてなおちゃんは,同月齢の優ちゃんと再会しました511
終始落ち着いておとなしい優ちゃんに比べ,
なおちゃんはあっちをキョロキョロ,こっちをキョロキョロ,
ケタケタ笑ってギャーギャー泣いて,クークー寝て,
ほんま騒がしかったわ・・
いい意味で我が子とほかの子と比べてみるのも面白いですね!!

ふたりならんであかちゃんせんべいを食べるの図↓
DSCF3404.jpg
しかしこのあと,自分の分を食べ終わったなおちゃんは
優ちゃんの持ってるおせんべいをひったくって食べてしまった393

【 2007/05/19 21:34 】

なおちゃん0歳の日々 | コメント(3) |
<<今日もいい天気 | ホーム | いちご採り>>
コメント
--- ---

おおっ、綿々と続くおつきあい、いいですね~♪
そういえば、うちも、長男が小さい頃は、学生時代のなかま達と、一緒にバーベキューしたり、貸別荘に泊まりに行ったり・・・丁度、同い年の子もいて、高校での再会を誓い合ったものですが・・・(笑)
今では、すっかり疎遠になってしまいました。。
いいおつきあい、末永く続くといいですね(^^)
のも。 * URL [編集] 【 2007/05/21 01:40 】
--- ---

見覚えある横姿の人が‥v-63
いいね~、楽しそうだ!
私も行きたかった‥
この大きなお嬢ちゃん方はどこんちの子やろ~
aya * URL [編集] 【 2007/05/23 13:13 】
--- ---

>のも。さん
学生時代の友人が,偶然にわりと近所に集まってるんです。
お互い18の頃(キャー)を知るこっぱずかしい関係です・・

>ayaちゃん
聞いておどろくなー
左がW辺家の長女で,右がY田家の長女。
W辺家は7月に第二子ご誕生でーす!
この日途中で雨ふってん。。

yae * URL [編集] 【 2007/05/23 18:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
