スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マイブーム~レゴブロック

親戚のお姉ちゃんにおさがり(赤のバケツ)をもらってから,
レゴブロックに夢中352
朝と夜と,必ず2回はバケツのなかみをぶちまけて遊んでいる。
お風呂に入る前には,「たーたん,お片づけしないで!」と私に注意することを忘れない。
(片付けるけどっ。)
赤のバケツはピースが多いから面白いのかな。

真剣に取り組む。
DSCF9376.jpg
雰囲気が・・囲碁か将棋をするおっさんになってますが。。

緑のバケツの大きいピースとも組み合わせ可能らしい。
私は無理だと思っていたら,なおちゃんが「くっつくの!くっつくの!」と教えてくれた。

今朝,驚いたのはこれ↓
DSCF9426.jpg
「バイオリン!」やって。
確かに~~!!
すごい想像力&創造力!!
そして,けーすけのガラガラを弦にしてクインテットのテーマを熱演266
おかーさんもアンパンマンタンバリンで参加。

二人でドンちゃん騒ぎをしている横で,けーすけはスヤスヤ寝ていましたとさ。

スポンサーサイト
【 2009/03/05 12:36 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(2) |
<<1ヶ月検診など | ホーム | なんでそうなる?>>
コメント
--- ---

バイオリンなんて、すごいっ!!
しかし、なおちゃん、お兄さんらしい顔つきになってきましたね~。

そういえば、こないだ阪急電車(京都線 梅田方面行)
に、乗ってらっしゃいませんか?

ものすごく、なおちゃんに似た子を見たので、
ママとパパと一緒でした。
でも、けーすけ君がいなかったので、
違うかなあ~と、思ったり・・・。
のん * URL [編集] 【 2009/03/10 15:57 】
--- ---

>のんさん
顔つき,変わってきました?
行動は相変わらず,すぐ抱っこ要求するし,甘えん坊さん丸出しなんですよ。
阪急電車,久しく乗っていないのでたぶん違う家族かな?
でもそろそろ外出したいかもー。
見かけたら声かけてくださーい。
yae * URL [編集] 【 2009/03/11 14:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
