【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブチュー

今朝,なおちゃんが保育園に行く前に,
「けーすけちゃん,行ってきまーす」と言うと,
けーすけがタイミングよく,手のひらをパッと開いて腕を上げた。
私が「お兄ちゃんバイバイってしてるよー!」と言うと,
「あー!バイバイしてるー!バイバイしてるねーー!」と,とってもうれしそうななおちゃん。
寝ているけーすけをのぞき込むと,お口にブチュー207

ぎゃーーー399
どれだけどんな菌を持っているか分からない保育園児が・・
抵抗力の弱い新生児(しかもすでに風邪を移されている)の口にチューですかあぁぁ・・・
心の叫び=なおちゃんの菌がけーすけに移るからやめてーー!
しかし,ここはなおちゃんに気を使って
「けーすけの病気がなおちゃんに移るからやめときーー!」

きっと,なおちゃんはけーすけが「バイバイ!」ってしてくれたのがうれしくて,
自然にけーすけのことがいとおしくなって,自然にチューっという流れになったんだと思う。
衛生的にはかなりどうかと思うけど,とっても微笑ましかったよ352
まだまだ心の中では葛藤がある時も多いだろうけど,
少しずつ小さな自分の弟を大切に思う気持ちが育ってくれたらいいな。

【 2009/03/12 14:05 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(1) |
<<にっこり | ホーム | 武庫川>>
コメント
--- ---

ほほえましぃ~♪
いいね、兄弟って。
うちは、もう一人っ子決定なんで、
そういうことさせてあげられないQちゃんには
申し訳ないです。
でも、保育園や、病院に行った時に、
じぃ~っと、赤ちゃんを見ている表情が、
かわいいです。(親ばか・・・・)
のん * URL [編集] 【 2009/03/12 14:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
