スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
にっこり

産後2回目の検診(6W)が終わり,
普段どおりの生活に戻っていいですよ,とのお許しがでた。
もうとっくにそこそこ普段どおりの生活なんやけど,
何となく気分的に,始動しよかな,という感じ。

ただ,花粉がね~
いろいろ,窓あけてやりたい作業ができませんっ。

どうしてもなおちゃんの記録が多くなってしまうけど,
けーすけくんも元気です343
(まだ風邪が治らず,熱も37度台後半のままですが)
新生児微笑をなんとか写真に残したくて,カメラを向け続けたけど・・
むづかしー
DSCF9505.jpg
もっともっと,ニカーッツって目がなくなるぐらい笑うんやけどなぁ~

昨日の出来事。
なおちゃんが寝る時間になって,けーすけもぐしゅぐしゅ言うので
とりあえずけーすけをベビーベッドに置いて,隣の部屋でなおちゃんと添い寝。
けーすけはそのうち勝手に寝てくれるかな~と期待しつつ。
横になったら確実にそのまま寝てしまうので(私が)
目覚ましをセットするも,昨日は気がつかなかったみたいで
起きたらなんと1時間ちょっと経過していました!
そして隣の部屋から,けーすけの泣き声が・・・
1時間もずっと泣いてたみたいです。
かわいそうなことをしたなぁ393

スポンサーサイト
【 2009/03/18 16:50 】

すけお0歳の日々 | コメント(0) |
<<生活発表会 | ホーム | ブチュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
