スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
生活発表会

土曜日は,なおちゃんの保育園の生活発表会でした。
じいじばあばにけーすけを預けて,みにいってきました。
DSCF9495.jpg 

そして・・・感動352
いや,ほんまに。

また固まってしまうかなと思っていたところ,
最初から最後まで,本当に上手にやっていました!!
 
年長さんのお遊戯を見ている最中,オオカミさんが出てくるところで
となりの子に「こわいなあ?」と話しかけて(同意を求めて?)いて笑えたけど,
おおむねじっと座って見ていたことにも感心!

こうやって確実に大きくなっていくんだなぁ~

一生懸命うたっています341
DSCF9479.jpg 

そして,今年は引き続き卒園お祝いの会もあり。
なおちゃんが入園時から,ずっと仲良くしてくれたお姉ちゃん二人が卒園します。
「4月から小学校に行くのは誰?」と聞くと,
「○○ちゃんと△△ちゃん!」と答えてくれますが
実際4月から二人がいなくなると,寂しい思いをするんだろうな。。
出会いと別れの4月ですよ,なおちゃん。

記念に写真をとりました。
手をつないでもらってこの笑顔!
DSCF9486.jpg 
Rちゃん,Mちゃん,ありがとねー。

スポンサーサイト
【 2009/03/18 17:14 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(0) |
<<バンザーイ | ホーム | にっこり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
